シルバニア☆シルバニアロイヤルおしゃべりウサギさん♪


シルバニアロイヤルおしゃべりウサギさん♪





こんな子です♪
ro2.jpg

かわいらしいですね〜♡ロイヤルなお洋服です♪

ro0.jpg
左手には小さなバックを持っています。







おしゃべりウサギさんというだけあって
手に乗せるとおしゃべりをするんですが、




足の裏が、こんな風になっていて
ro7.jpg

手に乗せる事によって、左右の足に電流が通っておしゃべりするようです。


なので、電気を通すものの上ならおしゃべりします。
(↑検証済み わたしは試しに、チョコレートの銀紙の上に乗せてみました♪
おしゃべりしました♪)

でも わたしの手は乾燥が激しいため 話してくれない時があります
潤いは大事ですね!





おしゃべりのための配線がお洋服に隠れて、背中にあります。


ro1.jpg
背中からコードが。これは、、、サイボーグウサギ、、、


思い切って脱がせてみました。


ro3.jpg
まさにサイボーグなお姿。

これがスピーカーぽいです。


スピーカーはパニエにしまえるようになっています。

ro6.jpg


アイボリーウサギさんだと思うんですが、
うちのアイボリーさんと並べると、毛色が濃いめです。
ro5.jpg


肝心のおしゃべりなんですが、たぶん『I love you』って言ってます






スピーカーがわれてるのか、元々こういうものなのか。

声が大人の声なのも、ちょっとビックリでした。
大人のウサギさんなので当然といえば当然ですが。





おしゃべりのようすを動画でアップしてみました。
興味のある方はどうぞ♪



この動画は音楽レコーダーで録音した音を静止画に貼っています。
実際は手に乗せると一言『I love you』といいます。





今日も読んでいただきありがとうございます゜+.(・∀・).・+゜





拍手嬉しいです♪